★私のたわごと★vol.2
愛犬リキとの出来事&飼い主の独り言LINKから掲示板に行けますのでどうぞ(^.^)
スポンサーサイト


優雅なランチタイム
今日は、いつも遊んでもらってる、犬友の小梅ママとみほちゃんと
ワン連れで、カナルカフェにランチに行ってきました

なかなか、休みが合わないので久しぶりの3人でのお出かけは、楽しみでした

土日祝は2400円のビュッフェランチ形式で、食べ放題飲み放題で、ゆっくり、
おしゃべりを楽しみつつたくさん食べちゃいました全部美味しいんだもん
小梅ちゃんアロエ&シド
「私にもくだちゃいよぉ~」           「あたしたちは暑くって舌出ちゃいました」
リキ小梅ちゃん1
みんな、あたしたちの食べ物に興味津々
きゅうりだけちょこっともらいましたスマイル小梅ちゃんはパン好きなのでパンを見ると
いてもたってもいられない様子で逆に可哀想なのであげちゃいました。
昼間は、日差しが差し込んでめっちゃ暑かったけど、だんだん風も出てきてテラス席でも気持ちいい感じで、リキは小梅ママのお膝でこんなに楽しそうな顔してました
アロエもママのお膝でこんな笑顔で可愛いね
リキ1アロエ
あたしたちは気づけば、約3時間もの間カフェで食べまくりおしゃべりをしていたようで、
のんびりリッチなランチをワンコと共に満喫し、その後はランへ
食べた後は運動ってことで、(飼い主が動けって感じですが・・・)
代々木公園のドッグランへGO!!GO!!天気がいいけど木が日陰を作ってくれてるので
ここは涼しいドッグランでした絵文字名を入力してくださいリキは、歩き疲れとこの暑さでいつものような、
爆走リキは見れませんでした下ばかり見てのんびり歩いて探索してるようでした
ドッグランかいーの
元気に走り回っていたのは、一番若いシドでした
シドのドアップシド
カメラを向けたら思いっきり近づいてきて撮れたドアップ写真
アロエと小梅嬢は、ママの近くばかりにいたね
アロエ3匹
たっぷりと遊んだ1日だったので、今はもう、ぐっすり寝ちゃってます
また、遊んでね~





管理者にだけ表示を許可する


美味しかったです
リキは人の膝をはしごしてましたよね笑

久し振りのお出かけだったので
リキもあたしも楽しかったです
さち→小梅ママ | URL | 2007/09/11/Tue 23:51 [EDIT]
楽しかったね~~~~

りきの甘えっぷりに、すっかりやられてしまったわ☆

また一緒に遊ぼうね^^
小梅ママ | URL | 2007/09/09/Sun 23:22 [EDIT]
聞きましたよ!!
アリィ君、入院しちゃったらしいじゃないですかi-198ビックリしましたよ
早く元気になってリキと遊んでね!
さち→るみさん | URL | 2007/09/09/Sun 22:46 [EDIT]
お疲れ~♪
今日は会えなくて残念でしたT_T
だから、UPするの楽しみにしてたんだ☆
飛び切りスマイルのリキの写真、とっても可愛い~(*^^*)
代々木のドッグラン、良い感じだね♪
ありんこが元気になったら、是非また遊んでね!!
rumi 改め るみ☆ | URL | 2007/09/09/Sun 22:25 [EDIT]




Copyright © ★私のたわごと★vol.2. all rights reserved.

