★私のたわごと★vol.2
愛犬リキとの出来事&飼い主の独り言LINKから掲示板に行けますのでどうぞ(^.^)
スポンサーサイト


年に一度のワクチン接種
お休みだった今日は、リキのワクチン接種に行ってきました
今までは6種混合ワクチンでしたが、今年から病院も変えたので、8種混合にしてみました
病院を変えた理由は、こっちの病院の方が料金が安く病院も綺麗で立派だからです

8種にしたので、料金も1000円UPになっちゃいました
ついでに、フィラリアとフロントラインの薬ももらってきて、諭吉さんが飛んでっちゃいました

体重測定で、前回よりもおデブになってることが判明orz
2.3キロになってましたずっと2キロキープだったので、戻していきたいと思います

今日の内訳
診察代 1000円
8種混合ワクチン 8000円
フロントライン  1500円
フィラリア3ヵ月分 2400円

フロントラインとフィラリアは、前の病院の方が安いと思って前の病院に行ったんだけど
何だか、昔より金額あがったようで意味なかった・・・・
やっぱりこれからは、新しい病院1本にしよ
riki
リキ







管理者にだけ表示を許可する


新しい病院も、良い感じなんだね♪
リキ、注射頑張って偉かったね!
ありんこは、ずっと8種だよ。
うちの病院も、確か8種で8千円位なんだけど
病院によっては、5種で1万位の所もあるんだって~!
(病院の待合室で、他の人が話してたの)
うちは、来月ワクチンだよ。今月も5諭吉さん
位掛かったし、痛い出費が続くわぁ><
この前は会えなかったし、今度また会えると良いね♪
rumi 改め るみ☆ | URL | 2007/09/13/Thu 20:01 [EDIT]




Copyright © ★私のたわごと★vol.2. all rights reserved.

