fc2ブログ
★私のたわごと★vol.2
愛犬リキとの出来事&飼い主の独り言LINKから掲示板に行けますのでどうぞ(^.^)
テンプレート変えてみた!
ちょっと、地味だけど、この犬がリキに似てるからこのデザインに
してみたはずかちーv今日は、職場からみんなで個々に予約していた、
来年度のカレンダーが入荷してきたので、
お買い上げしてきました絵文字名を入力してください

犬種別で108種類もあるんだよ~絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
私は、チワワにしようか悩んだ末、「ゆかいなワンちゃん」という
色んなワン子が載ってるものにしました~ビーグル
表紙のダックスちゃん可愛い♪
カレンダー
でも、カレンダーって別に買わなくてもタダでいろんなとこからもらえますよね~雑誌の付録だったりもするしスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、このカレンダー犬種によってはもう完売になってる物もありますが、お友達限定で欲しい人が居たら定価より、安く譲りますんで





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ★私のたわごと★vol.2. all rights reserved.