★私のたわごと★vol.2
愛犬リキとの出来事&飼い主の独り言LINKから掲示板に行けますのでどうぞ(^.^)
スポンサーサイト


最近、はまってる事
それは、賃貸物件情報を調べる事ですめっちゃ面白いというか楽しい
最近、引越ししたいって気持ちがどんどんどんどん膨らんでて、でも引越し資金がゼロなので今すぐは無理なんです。目標は1年後くらいにできればいいなって考えてるんだけどね

そんな当分先の予定なのに、どこに住もうかな~どんな家に住もうかな~とか色々考えるのが楽しいのです色々リサーチして今のとこ、この辺にしようかなってだいたい決めてたり(笑)早過ぎ
でもギリギリになって焦って探すよりまだまだ先だけど、大体の目星はつけてた方が
安心だし楽だよね~1年、もしくは2年後のことだからその間にどんどん街も
変わって行くだろうし今のとこ決めてる場所から変わっちゃうかもだけどね

一戸建ての賃貸でも8万円台とかもあるんだよぉ~23区内で
細かく探せば、いい物件ってありますよね
でも一人暮らしで一戸建てって憧れるけど、掃除とか大変だよねきっと

家は自分のプライベート空間だから、物件探しは大事です
私が引越す時もいい物件が見つかるといいな~それまで、リサーチが役立つように詳しくなろう

ちなみに私が引越し先として、候補に挙げてる地域ってどこだと思います??
当てた人居たら凄いね









管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ★私のたわごと★vol.2. all rights reserved.

