★私のたわごと★vol.2
愛犬リキとの出来事&飼い主の独り言LINKから掲示板に行けますのでどうぞ(^.^)
スポンサーサイト


ドッグショーへ参加
ドッグショー
朝4時起きで、ビックサイトへ向かいました
うちの店が出店するのです。まだ外はまっくら普段は事務のあたしも
今日は、接客ですドッグショーだから、色んなワンコが見れて楽しいです絵文字名を入力してください
アウトレットセール品とオリジナル犬種別Tシャツとトレーナーとあとリボンマグネットが
たくさん売れて目標金額を大幅に更新ニコッ!><
忙しかったんで、朝は早かったけど、あっという間に、片付けの時間になってました。

帰りに、ショーを見てきましたが、やっぱりショーに出ている犬たちは
そこら辺で見かけるペットのワンコとは明らかに違いますね~
毛並みはふわわだし、サイズもこれがその犬種のスタンダードのサイズなんだというのも
わかるし、あとは仕草とかたち振る舞いが、綺麗なんだよね~
最終チャンピオンはトイプードルでした。でも、ショーの出るトイプードルって
あの、怖いカットなんだよねーこのカットって好きじゃないし可哀想に見えちゃうプードル





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ★私のたわごと★vol.2. all rights reserved.

