★私のたわごと★vol.2
愛犬リキとの出来事&飼い主の独り言LINKから掲示板に行けますのでどうぞ(^.^)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


新入り娘
今日から、正月休みに入った私絵文字名を入力してください
予定もないのに、9連休なんですけど・・・

ほんとは、友達と親と旅行にでも行こうとしてましたが、
ちゃんと計画してなかったのでもう無理だし絵文字名を入力してください取りあえず、明日からリキと実家に帰省です

その前に、今日、美容院に行ってきました3か月ぶりです。
いつも、リキと一緒に行っていますビーグル
原宿に着くと土曜なのに、空いてました。
みんな帰省中なのでしょうか?
東京が田舎もんの集まりだってことですね(笑)

美容院まではちょうどいいお散歩コース入口を開けると、あれ?
かわいこちゃんがいるじゃない
そこには黒パグの3ヵ月のくにこちゃんがいましたパグくにこ

初めましての、リキと走り回って遊んでました。
ベビーっ子だから、元気過ぎてリキさん困り顔でした(笑)珍しく怒ってたし、
でも吠え方がワンワンじゃなくってニャンニャンなんだよね・・・

お前は猫か!!!

やっぱり、鼻ぺちゃは不細工で人間っぽい顔で可愛いな~
フレブルのてん子がもともとお店にいたんだけど、今日はいなくて、どうしたの?と
聞いてみたら、今産休に入ってるスタッフさんが飼い主だから、
無事にお家に戻ったらしい。
今までは、赤ちゃんの面倒で大変だったからお店で預かってたみたい。
テンコに会えないのは寂しいけど、これからはくにこがいるね

2匹とも、遊び疲れてオネムに
くにこ1
おねむ

年末のせいか、美容院も混んでるようで、
あたしの担当のAさんはオーナーなので
指名も多く、とっても忙しそうでした
結局、カットとカラーだけだったけど、3時間も店にいました

朝も昼も食べてなかったんで帰りに、近くのカフェで
夜ご飯と込で食べてきたんですが
新居地開拓で、初めてのお店に行ってみました明治通り沿いの
BS朝日向いにあるyao
美容院からも近く、テラス席あるし、交渉次第で犬も大丈夫だろうと思って
行ってみて犬連れのことをいったら、テラス席ならOKということで入れました

ここ、ご飯は高めだけど、美味しいし、落ち着けるし、
テラス席も外って感じではなく
屋根付きで囲いもあるし広めもソファー席なので、
一人では広いくらいでとってもいい感じにこ
このテラス席は1室のみだけど、また行こう絵文字名を入力してください
yao
パスタ
ほたてとちりめんキャベツのペペロンチーノ柚子風味
これ、めっちゃ美味しかったデザートも食べちゃいました
デザート
暗くなってきたら、照明をつけてくれて、綺麗でした
照明
リキは暖かいこの部屋でオネムモード
おねむ
照明が暗いため、こんな写真になっちゃった





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ★私のたわごと★vol.2. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。