★私のたわごと★vol.2
愛犬リキとの出来事&飼い主の独り言LINKから掲示板に行けますのでどうぞ(^.^)
スポンサーサイト


土曜日は一緒!!
今日は、土曜日だから、リキと一緒に出勤DAY

リキはあたしが仕事中は、会社の犬たちと一緒にサークルの中にいます。
リキ
こんな感じでおねむ状態
テグ
サークルの中には、シュナウザーの女の子テグとビションフリーぜの空ちゃんと一緒です。
今日は、昼休みは近くの昔ながらの喫茶店へリキと一緒にランチしてきました。
ここ前から言ってたんだけど、その時、犬連れている人を見かけたからいいんだと
思って、連れて行って念のため聞いたらOKでした。そうだよねーその人がよくて
あたしが駄目だなんておかしいし

土曜日は今度からここでリキと一緒に御飯しよにこ喫茶店で大人しく隣で待っているリキ
リキ
お店に戻ってからは、入荷してきたときから、可愛いかもと思っていた
ボールペンを購入スムースだからなおさらお気に入りだ
海外品ってダックスもチワワも基本スムースの絵柄が多いので好きです
ペン






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ★私のたわごと★vol.2. all rights reserved.

