★私のたわごと★vol.2
愛犬リキとの出来事&飼い主の独り言LINKから掲示板に行けますのでどうぞ(^.^)
スポンサーサイト


久し振りに恵比寿へ
今日は、恵比寿に用があったんで、リキも連れて行ってきました音符
私の用が終わってからは、久し振りにDeco'sDog Cafeへ
もう夜ご飯の時間だったので、ご飯を食べてきたんですが、

ちょっとしたハプニングが
注文して、数分後・・・そういえばさっき買い物して、お金あったっけ?と
思い、財布を見たら・・・ないお金ないじゃんあたし

どうしよう、ここカード使えるのかな?でも、近くにコンビニあったから
そこで下せばあるし、と思って恥ずかしかったけど、店員さんに説明して
コンビニに奪取その間リキはお店の方に見て頂いて
ようやくゆっくりご飯を食べることができました苦笑

帰る時じゃなくて最初に気付いて良かった~





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ★私のたわごと★vol.2. all rights reserved.

