★私のたわごと★vol.2
愛犬リキとの出来事&飼い主の独り言LINKから掲示板に行けますのでどうぞ(^.^)


年末はもうすでに・・・
今日は、お休みそろそろ、年末だしと思って、リキさんのトリミングをお願いしようとしたら、
希望の、日の午前中はでした日に帰省するから午前中じゃないと無理だし・・・

そうゆうわけで日のイブに予約入れました。でもこの日も結構入ってるみたいで16時半って言われました年末年始はホテルなども混むんでしょうね~ご予約はお早めに
うちは普段は家でシャンプーだけど、1年の最後はプロにお願いする事にしています
1年の垢を落とすって意味を込めてねシャンプーコースと泥パックをオプションで予約したよん

帰省の新幹線も予約完了したしあとは帰る日を待つだけ
私が好きな座席、一番後ろの通路側、無事GETできました







管理者にだけ表示を許可する


綺麗にして
新年迎えたいですしね!スムチーだから
出しても、そんな高くないからe-233

17日天気いいといいですね~雨とか極寒だったら悲しいですe-260
さち→小梅ママ | URL | 2006/12/06/Wed 22:55 [EDIT]
私も、普段は自分で小梅をジャブジャブしちゃうけど>A<
一年の最後は・・”一年の垢を落とす”意味で毎年トリマーさんにお任せだよ♪

もう、今年もそんな年なんだね~
早い早い・・

これ、気付いたんだけど
カキコの入力中、そこから流れ星が落ちるのね☆
かわいい~^^

来週、会えるノ楽しみね♪
私が行くから、雨にならなきゃいいけど・・TーT
小梅ママ | URL | 2006/12/06/Wed 18:05 [EDIT]




Copyright © ★私のたわごと★vol.2. all rights reserved.

