★私のたわごと★vol.2
愛犬リキとの出来事&飼い主の独り言LINKから掲示板に行けますのでどうぞ(^.^)
スポンサーサイト


リキと離れ離れの6日間

明日の夜から、泊まりでボードに行き、帰りが10日の夜なんです490
だから、いつも預ける友達に預けることにしました。

ほんとは、今日の夜からお別れだったんですが、
友達が
早く連れてこ~いというんで、
昨日の夜から離れ離れになっちゃいました絵文字名を入力してください10日は夜遅いため

迎えは11日の夜490長いけどしょうがない450リキは喜んで行っちゃったけど(笑)
今日、仕事中友達にメールしてみたら、かなり元気でたまにウザいって言ってました98666
一緒に寝たいとクンクン言ってるらしく、一緒に寝てくれたみたい261

でも、世話がやけて可愛い415って言ってくれてます257
ちょっとくらいあたしがいないとダメみたいな子だといいのに、
リキは誰にでもなつくんで、どこに行っても暮らしていけるタイプね
絵文字名を入力してください

ニューイヤードッグパーティー






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ★私のたわごと★vol.2. all rights reserved.

