★私のたわごと★vol.2
愛犬リキとの出来事&飼い主の独り言LINKから掲示板に行けますのでどうぞ(^.^)
スポンサーサイト


愛犬の健康

リキとテグ

今日は、土曜なんで、リキと一緒に出勤DAY絵文字名を入力してください仕事中は、
仲良し2匹で寄りそって寝ています261
話は変わりますが、この前の日曜日の
どうぶつ奇想天外みましたか??

私は、途中から見たんだけど、ペットとの死の別れについてやっていて、 ハスキー3歳とシェルティー3歳の子がガンで
余命3週間とか、飼い主さんが 病院で宣告されていて、
もう自分に置き換えると涙が出ちゃうわ怖いわで、
何だか、リキの健康についても心配になってしまいましたグスッ

その子たちは見た目にはすごく元気で全身がガンにむしばまれているなんて 見た目ではわかりません。
だけど、全身ガンになってしまっているの。

これってとっても怖いよねー
見た目が元気でも体の中でずっと気付かず
病気が進行してたらと思ったら、もうリキも4歳だし心配になり、

影響されやすいあたしは、早速翌日から、サプリメントを買って与え始めました。

何かが起こる前に予防できるなら早い方がいいし、うちの会社で販売している ペット用総合サプリメント、
皮膚や腸内環境、毛つや、免疫力の向上等が
期待できるチェンジアルファとガンや腫瘍、
アレルギー等の予防・治療に 効果的な、
花びらたけをあげはじめました。30

はなびらたけ
ずっと若々しく元気なリキでいてほしいと思います絵文字名を入力してください

チェンジアルファ

1日でも、長生きしてほしいと思うと、体にいいサプリは気になります

 






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ★私のたわごと★vol.2. all rights reserved.

