★私のたわごと★vol.2
愛犬リキとの出来事&飼い主の独り言LINKから掲示板に行けますのでどうぞ(^.^)
スポンサーサイト


お散歩DAY★

臨海公園臨海公園

昨日は、お天気が良かったので、久し振りに臨海公園にお散歩に行ってきました絵文字名を入力してください
のんびりお散歩してたら、梅が咲いていたり、もう春なんだな~と季節を感じることができましたチューリップ

写真を見てもわかるように、まだリキさんのお顔は
腫れていますね・・・
不細工なお顔のままです・・・

今日は、仕事を、サボっちゃいました(笑)ついでに、リキの薬も明日でなくなるので、病院にいって薬をもらいに行ってきました。薬が飲み終わる頃には、顔の腫れも元通りになっているといいな~






管理者にだけ表示を許可する


そうなんですよ(>_<)
リキお顔が可哀そうなんです(T_T)
空ちゃんは、ビションフリーぜという犬種なんです。
顔以外は健康なので、お散歩いっちゃいましたよ
さち→小梅ママ | URL | 2008/03/03/Mon 21:14 [EDIT]
あら・・・
そんなことあったんだね。大変だったね
でも、ひどくならなくてよかった~

空ちゃんって、レトリバーだっけ?
互いにそんな気なくても、体格差は歴然だもんね。

早くもとのイケメンに戻れますように・・笑
小梅ママ | URL | 2008/03/03/Mon 20:40 [EDIT]




Copyright © ★私のたわごと★vol.2. all rights reserved.

