★私のたわごと★vol.2
愛犬リキとの出来事&飼い主の独り言LINKから掲示板に行けますのでどうぞ(^.^)
スポンサーサイト


カタログ完成!!

カタログ

土曜日に、今年のうちの会社のカタログが仕上がってきました喜今年はお客様のワンコを
カタログに載せるという募集をかけていました絵文字名を入力してくださいそして、社内投票で表紙はこの子に決まったんです。
私は、違う子、フレンチの勝丸ちゃんに投票したんだけどね98666
だって、この笑顔がとっても可愛かったんだもんらぶ

勝丸

お友達には、カタログを配布しようと思うので、もらってね~にこ
何か、気に入った物があったらこっそり教えてくれれば、お安くしまっせ~
233
そして、ちゃっかりリキの写真もお願いしちゃって、裏表紙にしてもらっちゃったスマイル

リキ






管理者にだけ表示を許可する


びびちゃん元気ですか?
だいぶ会ってないからびびちゃんに忘れられてるかも・・・

びびちゃん太っちゃったの?きっと美味しい物をあげちゃってるのでは?

あたしの知恵が役立つのであればどうぞお使いくだされ~
さち→びびまま | URL | 2008/03/18/Tue 22:29 [EDIT]
おぅ!リキさんカワユスだねぇ~v-238

うちのびびは太って太って大変ですv-239

近いうち、お知恵拝借したいことがありますんでよろしくねv-221
びび | URL | 2008/03/18/Tue 17:14 [EDIT]




Copyright © ★私のたわごと★vol.2. all rights reserved.

