★私のたわごと★vol.2
愛犬リキとの出来事&飼い主の独り言LINKから掲示板に行けますのでどうぞ(^.^)


昨日、職場で買ってきた、リキのおやつガムナイラボーンと牛ヒヅメナチュラルビーグル
初めて買ってあげたんだけど、ナイラボーンより自分の顔よりもでかい、牛ヒヅメの方がお好みらしいうし pkk

牛ヒヅメ

でも、飽きられちゃうと困るので10分で取り上げるようにしています。
そしたら、あまり興味がなかったナイラボーンを、しょうがない顔してハウスで噛み噛みしてました98666

おやつ

あまりおやつ類は買わないんですが、こーゆうガム系を与えておけば、
歯石が取れてくれるかなっと思って。リキさん、歯汚いんで・・・02






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ★私のたわごと★vol.2. all rights reserved.

