★私のたわごと★vol.2
愛犬リキとの出来事&飼い主の独り言LINKから掲示板に行けますのでどうぞ(^.^)
スポンサーサイト


悩んだ末
先月から、3種類の抱っこキャリーで迷っていた私・・・
年末の帰省までには買っておきたかったので決めました
抱っこキャリー
結局、一番値段が安いポンポリースさんの迷彩抱っこキャリーにしてみた
送料込みで5600円届いて使ってみた感じはこれからはきっとこれメインで使っちゃいそう
年末の帰省は、スヌーピーのハードキャリーにリキさん乗っけて帰ります
あっちでのお出かけはこの抱っこキャリーが使えるね初詣とか行っちゃおっと

今日は、時間差でもう1個届け物がそれはこの時期には必須アイテムの加湿器です
暖房類をつけちゃうとほんと部屋の空気が乾燥してるのがわかる
加湿器
小さくってアロマオイルが使えるタイプを買いました
部屋にアロマオイルのいい香りがこれでこの部屋も潤ってくれるでしょう





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ★私のたわごと★vol.2. all rights reserved.

