★私のたわごと★vol.2
愛犬リキとの出来事&飼い主の独り言LINKから掲示板に行けますのでどうぞ(^.^)


注射~
お散歩日和だった今日44ほんとは自転車で出かけようと思ってたけど、
リキとお散歩しながら近くへ絵文字名を入力してください昼間はとっても暖かくて、気持ち良かった~68

ホームセンターに行ったら、人だらけでカートがなかなか進まなかったよ330
土日はこの辺、車は渋滞してるし、混むんだよね・・・327

買い物が終わってからは近くにある動物病院へ行って、狂犬病の注射と
フィラリアの検査をしてもらいました304病院もこの時期だからか、混んでました376
診察代では、ビビっちゃって、大粒の涙流してました(笑)腰も引けてたし98666

体重は1.9でした134検査も陰性だったし良かった257

今日の、診察代は、7050円でした233最近、保険に入ろうか悩んでおります。
今は、そんなに必要ないのかもしれないけど、年取ってからだと掛け金も上がるし
これから先は病院にお世話になることの方が多いだろうしな~と思って。
リキも今年で5歳だしね。入っている方、どうですか?おすすめの保険とかありますか??





管理者にだけ表示を許可する


あいかわらず
パワフルに動いてるのねー♪

ところで

今週、来週は何曜日がお休みー??

予定合えば、是非お知恵拝借をw

びび | URL | 2008/04/08/Tue 12:26 [EDIT]




Copyright © ★私のたわごと★vol.2. all rights reserved.

