★私のたわごと★vol.2
愛犬リキとの出来事&飼い主の独り言LINKから掲示板に行けますのでどうぞ(^.^)
スポンサーサイト


今日はお休み!

今日は、休みだったので、天気がいいし、洗濯機を一気にまわしました晴れ!!
天気がいいと、外で散歩をしたくなるのが犬を飼っていると考えますよね絵文字名を入力してください

昨日までの予定では、日比谷公園に行ってのんびり散歩してカフェでお茶して
帰ってくる予定だったけど、今日になって、時計をみてたら、何か、電車に乗るのが
面倒になって、急遽新浦安方面に行くことに絵文字名を入力してください

riki
「おうちで裸ん坊のリキ」

ここなら、自転車では行けないけど、バスですぐだしね68
でも、詰めが甘かった・・・お茶もしたかったんだけど、目的の店

バルーチェが定休日だった441
ちゃんと定休日調べていけば良かったな・・・でも、バスと歩きで行ったら、公園の近くに、
テラス席がワンOKのアジアン料理のお店を見つけたんで、今度はそこに行ってみよ430

結構歩くのが好きなんだけど、歩きだとこんなところにこんな店があるんだ!!
みたいな、発見が多いんですよね~あまりバスには乗らないから、あそこのバス停の名前は
何だろう?思ってたんで今日、ちゃんと見てきたから今度からこの線に乗れば一本で
着くことも、発見できたし電球

今日は、あたしも、リキもかなり歩いた1日でした。

おまけ

帰ってきて、あたしの足の隙間に顔を突っ込んで寝ている
ブッサイクなリキの顔134これ、犬じゃないよね(笑)

不細工







管理者にだけ表示を許可する


いい天気でしたね
小梅ママとはなかなか予定合いませんよね・・・
私が誘うときは、小梅ママが駄目なことが多いし
小梅ママが誘うときは私が仕事なことが多いし。困っちゃう

27日代々木公園であるわんわんフェスティバルには、ちょっと
行ってみようかと思ってますよ。イベントには参加しませんが。
さち→小梅ママ | URL | 2008/04/22/Tue 22:42 [EDIT]
確かに、今日はいい天気だったね。

私も朝から布団干しに勤しんでたわ・・
そして小梅を連れて、歩き散歩♪
暑いくらいだったね。

久しく会えてないので、
お暇なときはメルメルしてちょ~飛んでくぞ=3笑
小梅ママ | URL | 2008/04/22/Tue 21:40 [EDIT]




Copyright © ★私のたわごと★vol.2. all rights reserved.

