★私のたわごと★vol.2
愛犬リキとの出来事&飼い主の独り言LINKから掲示板に行けますのでどうぞ(^.^)
スポンサーサイト


あっちぃ~ね(>_<)

最近は、暑いので、休みでも、活動時間は夕方~夜にかけてが多いです。
しかし、今日は、リキさん、どうしてもお散歩に行きたい様子・・・・
まだ昼間で外は暑いんだよ44足もやけどしちゃうよ269

リキの目線と行動に押され14時過ぎだったけど、勇気を出して散歩に連れ出してみた134
土手沿いなら、少しは風もあるし涼しいかなっと思って、行ってみました。
ここは川沿いで、リキの大好きな草もいっぱいあるし車も来ないから、
散歩にはいいコース絵最初は日陰だったから風もあっていい気持ちだったんだけど、
やっぱり、あたしもリキも影がない場所になった途端、暑くて351

リキも舌が出始め暑そうにしてるし、水飲ませながらで途中から歩かなくなっちゃった330
だから、言ったのに、昼間の散歩は暑いし過酷なんだよって276
でも、今日でリキもわかったことでしょう~こんなに過酷なんだと(笑)

帰ってから、お風呂で水浴びさせました。お風呂に水を貯めてつからせるだけなんだけど
初めての体験で、リキはかなり怖がってました。水位、5センチくらいで、ク―ンクーンと
泣きだして、出して出してと逃げ越し・・・もっといっぱい水貯めて泳げるか試してみたかったのに450

お風呂
助けてぇ~

そして、前から知ってはいたけど、やったことはなかった365カレンダー、今年はまだ登録に間に合ったので
リキの誕生日の日に30の写真で、登録できました94発売が楽しみ~68

365カレンダー






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ★私のたわごと★vol.2. all rights reserved.

