★私のたわごと★vol.2
愛犬リキとの出来事&飼い主の独り言LINKから掲示板に行けますのでどうぞ(^.^)


久しぶりに買ったよ

ここ最近、リキの服などの物欲がなかったあたし。だから全然買っていませんでした。
だけど、今日、お台場に行ってきて、前から気にはなっていたこのタンクトップ134

値段も3990円だったし、最近買ってないからいっかーと思い買っちゃいました257
ここのブランド、結構好きな感じが多く、その割に値段も安いので、お気に入りなのです343

明日から、帰省なのでこれを着せて行こうと思います217

タンクトップ

 






管理者にだけ表示を許可する


帰ってきました!
このタンクトップお気に入りですe-68

早々帰ってきてこっちでのんびりしてます。
さち→おとうちゃま | URL | 2008/08/16/Sat 14:29 [EDIT]
気を付けて
結構、可愛いかも。。。

明日から帰省なんですね。
気を付けて、のんびりしてきてくださいね。
つくわらこのおとうちゃま | URL | 2008/08/14/Thu 08:00 [EDIT]




Copyright © ★私のたわごと★vol.2. all rights reserved.

