★私のたわごと★vol.2
愛犬リキとの出来事&飼い主の独り言LINKから掲示板に行けますのでどうぞ(^.^)
スポンサーサイト


チワワとちわわ

チワワとチワワ

チワワの枕で寝ているチワワのリキさん絵文字名を入力してくださいこれのピローほんとは赤ちゃん用なんです赤ちゃん♪
チワワグッズを見るとついつい買っちゃうんだよね~ここのベビーブランドはチワワグッズが多いので
子供居ないけど、寄っては買っちゃうんだよね~赤ちゃん用のチワワのイスも可愛いんだよ
はぁとvv








管理者にだけ表示を許可する


いらっしゃいませ~
遊びに来ていただきとてもうれしいです!!
親戚さん、遊びに来てくれること少ないのでとっても嬉しいです。

実はグッピーさんとはかなり前にHPに遊びに行かせてもらっていました!
たしかグッピーさんが引っ越す前だったかと思います。
親戚繋がりで遊びに行かせていただいていたと思います。

3チワワンはお元気ですか?これも何かの縁かと思うので
また遊びに行かせていただきますね!
さち→グッピーさん | URL | 2009/05/16/Sat 22:02 [EDIT]
はじめまして
RIKIくんの飼い主さんへ
こんにちは!
京都で暮らす3匹のスムースちわわの親子の飼い主です。v-286v-286v-286

うちのグッピーのお父さんが、RIKIくんのおじいちゃんにあたるかと
思いまして遊びにこさせていただきました。
BUNTA OF MANDEN KAKO JPだったと思います。

やっぱり近いと似てるかなとうれしいかったりします。
また遊びにこさせてもらいます。
よろしくおねがいします。
ちわわのグッピー | URL | 2009/05/16/Sat 21:52 [EDIT]




Copyright © ★私のたわごと★vol.2. all rights reserved.

