★私のたわごと★vol.2
愛犬リキとの出来事&飼い主の独り言LINKから掲示板に行けますのでどうぞ(^.^)


リキと病院へ

やっと、リキの狂犬病の注射に行ってくることができました304先月は忙しく休みは予定があったりで
行けなかったんだよね~天気も良かったので、病院までお散歩しながら行ってきました376

今日は、初めて行く病院へ行ってみた!偵察も兼ねてね348
いつの間にか近所に出来ていた新しい病院376朝から私たちの他に3組入ってきて
評判いいのかな?なんて思ったり!

それに、先生も話しやすい人でした!料金説明もしっかりしてくれるし、
病院には珍しくポイントカードなんてあったりして、貯まると値引きしてくれるみたい!

今は他に2つの病院を使い分けているんだけど、ここも近いし好印象だったので
病院リストに追加ですね!料金的には3つの中で真ん中でしたアップロードファイル

フィラリアの薬3か月分と、検査と、注射、あとは最近ちょっとウンチがゆるかったので
整腸剤をもらい、諭吉が飛んで行きました・・・290






管理者にだけ表示を許可する


了解です
ミクシーやってます。


ニックネームはグッピーです。

よろしくおねがいします。v-436
ちわわのグッピー | URL | 2009/05/17/Sun 20:05 [EDIT]
mixi
やってますか??私、やっているんで、もしよかったらマイミクなって下さい!
さち→グッピーさん | URL | 2009/05/16/Sat 23:14 [EDIT]
あぁぁぁ!
すいませんv-356
親戚さんサイトの見すぎで目がしばしばしてしまい、
コメントがいろんなところに行ってしまい・・・

私も、真剣、RIKIくんどこかでみたことあるなぁなんて
思ったり・・・うーんでもまちがえだったら申し訳ないし・・・
なんて考えてました。

狂犬病、フェラリア・・・おつかれさまでした。
これからもよろしくおねがいします。
ちわわのグッピー | URL | 2009/05/16/Sat 22:34 [EDIT]




Copyright © ★私のたわごと★vol.2. all rights reserved.

