★私のたわごと★vol.2
愛犬リキとの出来事&飼い主の独り言LINKから掲示板に行けますのでどうぞ(^.^)
スポンサーサイト


毛が抜ける~

最近、リキはストレスがたまっているのか、普段は一人遊びなどはしないんですが、
あまりにも、あたしが相手にしないため、一人で興奮してここ掘れワンワンをやってみたり、
狭い部屋を走り回ったり、おもちゃも普段は遊ばないのに、珍しく振り回して遊んでます。

この行動はストレスがピークに達するとする行動なので、今度の休みはリキDAYにしてあげようかな~ビーグル
そして、この時期悩まされるのが、私が大嫌いな毛です涙
もう毎日掃除しても掃除してもきっと取りきれてないよね~あー嫌だ嫌だ~見えないだけでその辺にたくさん落ちてるかと思うと、気持ち悪っ02

スムチーで抜けにくい犬種に改良してほしいな~毛のことを考えるとスムチー好きだけど、次はプーちゃん飼っちゃうかもと思ったりしますプードル(レッド)抜けにくくて、匂いも少ないだなんて魅力的ですきらりん

一人遊びで疲れたようで、こんな感じで寝てしまいました261

090521_2152~0001

090521_2141~0001
「毛が嫌だなんて言わないでよ~抜けるもんはしょうがないじゃん」






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ★私のたわごと★vol.2. all rights reserved.

