★私のたわごと★vol.2
愛犬リキとの出来事&飼い主の独り言LINKから掲示板に行けますのでどうぞ(^.^)
スポンサーサイト


おNEWなキャリー♪

今日は、昼休みに取引先の会社が近くでファミリーセールをしているというんで、
職場の子と一緒に、行ってきました絵文字名を入力してください色んなブランドのバックや小物類がドサッと置いてあって
セール会場って感じで、平日の昼にも関わらず、人がたくさんいてみんな目が戦闘モードでしたsale2

8割がた人間用バックや小物なんだけど、1ブランドのみ(うちの取引先)犬ブランドの会社も
入っていたんで、私は、そこで前から買おうかどうか悩んでいた、斜めがけキャリーをGET

これ、シンプルな割にお高いため、買わなかったんだけど、うちの会社の仕入れ値よりも
安かったので、この機会にと思って買っちゃいました喜そんなキャリーはこちらです
71

A2643_I1.jpg

うちにキャリーは10個くらいあるけど、結局ずっと使っているのは斜めがけキャリーなんですよね~
斜めがけが一番楽だから好きです。肩掛けタイプは疲れるし片手ふさがるから結局使ってなかったり・・・
家にあるの使わないから売っちゃいたいな~1000円くらいならオークションで売れるかな??






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ★私のたわごと★vol.2. all rights reserved.

