★私のたわごと★vol.2
愛犬リキとの出来事&飼い主の独り言LINKから掲示板に行けますのでどうぞ(^.^)


早速ファッションショー
すっかり忘れていたけど、1/13日のニューイヤードッグパーティーで 撮った写真が、UPされていたので早速保存 だけど、リキカメラ目線が一枚もなかった
ニューイヤードッグパーティー

そして、今日も、またリキの服が届きました257
あたしの好きなネットショップ337
Pomme.f.kさんのレースドクロパーカー286かっこいいでしょ287257
このパーカーと先日購入したPGのローリングストーンズのデニムと
スリードッグべーカリーのデニムを合わせてみました

PGの新作

スリードッグぺーカリー

 やっぱり、スリードッグのデニムは大きかったです330455
ハサミでちょっきんするか、うちのママに丈を詰めてもらおうかと思っています。 
 

つづきを表示


リキと離れ離れの6日間

明日の夜から、泊まりでボードに行き、帰りが10日の夜なんです490
だから、いつも預ける友達に預けることにしました。

ほんとは、今日の夜からお別れだったんですが、
友達が
早く連れてこ~いというんで、
昨日の夜から離れ離れになっちゃいました絵文字名を入力してください10日は夜遅いため

迎えは11日の夜490長いけどしょうがない450リキは喜んで行っちゃったけど(笑)
今日、仕事中友達にメールしてみたら、かなり元気でたまにウザいって言ってました98666
一緒に寝たいとクンクン言ってるらしく、一緒に寝てくれたみたい261

でも、世話がやけて可愛い415って言ってくれてます257
ちょっとくらいあたしがいないとダメみたいな子だといいのに、
リキは誰にでもなつくんで、どこに行っても暮らしていけるタイプね
絵文字名を入力してください

ニューイヤードッグパーティー



クリスマスプレゼント
昨日、会社で、専務にRIKIへクリスマスプレゼントを頂いちゃいました
午前中、専務は仕事の関係で横浜でやっている、ドッグイベントに行っていたので、
そこで買ってきてくれたらしい絵文字名を入力してください
私の好みをよく知ってるなと思いましたスマイル2着も買ってきてくれたのです
プレゼント
プレゼント
きのこドクロいいじゃんスマイル
そして、今日は、雑誌で、見て気になっていた、アズノウアズで出ている、
きのこ柄のデニムパンツを見に、プランタンへGO!!
パンツは、試着してみないと合わないことが多いんで、0号と1号を着てみて、どっちに
しようか、悩んで店員さんが0号で大丈夫では?1号だと男の子の場合おしっこが
かかるかもしれませんよと言われたんで0号に決定

予約中にPGのデニムより高いけど、大好きなキノコ柄の刺繍だから買っちゃったよキノコデニム


夕方からはリキのトリミングに行かなくてはいけないんで、銀座滞在時間は1時間帰りは銀座から東京駅まで、お散歩して帰ってきました絵文字名を入力してください

トリミングは、年に1度年末だけお店でしてもらいます。今日は、シャンプーコースと
オプションでマイクロバブルをしてもらいました。シャンプーは職場からパクッてきた、
高いシャンプーのサンプルを持参してやってもらいました。
このシャンプー買ったら、300mlで、4200円もする商品らしい。パクって来てラッキースマイル
やっぱり、ヒゲ切りを見るとプロだなーと実感しますねー私も結構ヒゲ切りは
上手い方と勝手に思っていたけど、今日のヒゲを見るとほんと綺麗になくて根本から
抜いてんじゃないの?と思うくらい綺麗!!このまま伸びなきゃいいのにね


祝!!犬本創刊!!
リクルートから創刊された、犬雑誌
アイケント 2007年 12月号 [雑誌]
アイケント 2007年 12月号 [雑誌]

(2007/11/07)
リクルート
この商品の詳細を見る
前から、リクルートから出ることは聞いていましたが、
本日発売とは知らずコンビニ行って、あっ何か犬雑誌がある~と
思って購入
この雑誌の制作にあたって前にアンケートに参加したことあった。
ペットグッズの通販雑誌です早速見てみると、
欲しいのが2点ありうるうる
表紙で左側のチワワが来てるこのマフラー柄のトレーナーと
中に載っていたドクロのセーターが欲しい絵文字名を入力してください
リキって、首が長いから、タートルネックのセーターとか
似あっちゃうんだよね絵文字名を入力してください
最近、犬服の物欲がなくて全然買ってなかったけど、そろそろ冬だし新しい服買ってあげようかな~

番外編はこちら
つづきを表示


プロの写真
ポストを見ると、以前mixiのイベント内で参加した写真スタジオからはがきと一緒に前に、
撮っていただいたRIKIの写真が1枚入っていました
やっぱり、プロが撮る写真が綺麗だね~
どうやら2号店がオープンしたらしくそのお知らせでした。
でも、2号店は所沢だって・・・遠いよ・・・オープン記念で半額らしいけど遠くて行かないね
写真




きのこの季節
10月になり、ほんと寒い日が続いてますね~あたしも着る物に
困ってしまいますリキも少しだけ衣替えで、今までは、その辺に出てるクッションに寝てましたが、寒くなってきたので、
きのこちゃん解禁キノコ
きのこ
やっぱり、寒くなったらかまくら型が屋根付きがあったかいようで、潜り込んで寝ています
この、ハウス上の笠の部分が外せるんですきのこ
横にミニきのこもついててお気に入りのハウスですきのこ


職場での癒し
それはやっぱり犬が回りにいることかな~今日は比較的仕事が暇な日だったので、リキやアトムと遊んでましたスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
アトムは、シャンプーしてもらったのでいい香りでふわふわに絵文字名を入力してください
アトムとリキ
アトムとリキの2ショット撮ろうとしたら、バラバラになっちゃった
アトム
シャンプー後のアトム綺麗になって男前

「さち、まだお仕事終わらないんですか?」







Copyright © ★私のたわごと★vol.2. all rights reserved.

